« 海上自衛隊 阪神基地隊マリンフェスタ2017に行きました | トップページ | 「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」を別の場所から撮ってみました »

2017.07.08

六甲道駅で「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」を駅撮り

先月から運行を開始した「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」。
一度は撮っておかねばと駅撮りへと出かけました。
通過時間がまだ不安なので、被らない六甲道駅の下りホーム端から狙う事にしました。

Imgp0729

正面からの「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」です。
やはり貫禄のある雰囲気ですね。

Imgp0731

後追いでも撮っておきました。
尾灯の赤と車体のグリーンのコントラストが良い感じです。

今日は下りホーム端から撮ってみましたので、次は場所を変えて撮ってみましょうか。

|

« 海上自衛隊 阪神基地隊マリンフェスタ2017に行きました | トップページ | 「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」を別の場所から撮ってみました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/65508253

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲道駅で「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」を駅撮り:

« 海上自衛隊 阪神基地隊マリンフェスタ2017に行きました | トップページ | 「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」を別の場所から撮ってみました »