« 六甲道駅で「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」を駅撮り | トップページ | 海上自衛隊 阪神基地隊サマーフェスタ2017に行きました »

2017.07.12

「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」を別の場所から撮ってみました

先だっては六甲道駅で撮った「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」。
今日は山陽・山陰の周遊コースで運行されますので、沿線から狙ってみることに。
甲南山手駅と摂津本山駅の間です。

Imgp0762

平日ダイヤの所為でしょうか、思っていた時間よりも少しばかり早くやってきた印象です。
隣に下り普通電車が並んでいましたけれど、何とか追い越してくれましたので無事に撮る事が出来て一安心です。
今度はどこで撮りましょうかね。

|

« 六甲道駅で「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」を駅撮り | トップページ | 海上自衛隊 阪神基地隊サマーフェスタ2017に行きました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/65524326

この記事へのトラックバック一覧です: 「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」を別の場所から撮ってみました:

« 六甲道駅で「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」を駅撮り | トップページ | 海上自衛隊 阪神基地隊サマーフェスタ2017に行きました »