« 三式戦闘機『飛燕』の実機展示に行ってきました | トップページ | 海上自衛隊 阪神基地隊ウィンターフェスタ2016に行ってきました »

2016.11.03

おおさかホビーフェスにて

おおさかホビーフェスに行ってきました。
関西ではあまりこの手のイベントが無いので、こういった機会はありがたいですね。
タミヤのブースで気になっている新製品を観ていると隣に展示してあったアイテムにビックリ。

P1040158

会場発表アイテムがあるとは予想外でした。
まさか1/48のエレファントとは。

P1040159

パーツの方を見ると、車体は1/35よりも意外に分割が細かそう。
気になるコーティングをスタッフの人に尋ねると、これの発売に合わせてコーティングシートが用意されるとの事です。
エレファントはコーティングが必須なので、このサイズだとありがたいですね。

P1040160

勿論、M40ビッグショットはシッカリと観て来ました。
価格的にはやや高めですけど、このクオリティなら仕方ないかな(゚ー゚;
それにしても、1/48のエレファントの発表が一番の収穫でした。

|

« 三式戦闘機『飛燕』の実機展示に行ってきました | トップページ | 海上自衛隊 阪神基地隊ウィンターフェスタ2016に行ってきました »

「プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/64439844

この記事へのトラックバック一覧です: おおさかホビーフェスにて:

« 三式戦闘機『飛燕』の実機展示に行ってきました | トップページ | 海上自衛隊 阪神基地隊ウィンターフェスタ2016に行ってきました »