« 「神戸アンパンマンこどもミュージアム」HM付き新快速です | トップページ | 海上自衛隊 阪神基地隊サマーフェスタに行ってきました »

2013.04.27

播但線 竹田駅停車記念HM付き 特急「はまかぜ」です。

播但線の竹田駅に臨時停車するのを記念して、今日から特急「はまかぜ」にHMが掲出されると云う事なので六甲道駅で少しばかり撮ってみました。
朝来市の竹田城跡では最近観光客が増えて来た事を受けての、期間限定の特急臨時停車みたいです。

Imgp7348

先にやってくる特急「はまかぜ」2号です。
プレート式かと思っていましたけどヘッドマークはシール式でした。

Imgp7360

今度は下りの特急「はまかぜ」1号。
シール式ですけど、ヘッドマーク付きのキハ189系って云うのも面白い感じです。
今度は「かにカニ エクスプレス」でもHMを掲出して運転して欲しいですね。

|

« 「神戸アンパンマンこどもミュージアム」HM付き新快速です | トップページ | 海上自衛隊 阪神基地隊サマーフェスタに行ってきました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/57256729

この記事へのトラックバック一覧です: 播但線 竹田駅停車記念HM付き 特急「はまかぜ」です。:

« 「神戸アンパンマンこどもミュージアム」HM付き新快速です | トップページ | 海上自衛隊 阪神基地隊サマーフェスタに行ってきました »