« さくら夙川駅にてキハ181系を | トップページ | キハ181系特急『はまかぜ』定期運用終了です »

2010.11.05

明日までキハ181系特急『はまかぜ』

いよいよ明日で定期運用終了のキハ181系特急『はまかぜ』。
天気の良さも手伝って今日もキハ181系を撮りに出かけました。

Imgp4443

摂津本山駅西側の歩道橋から『はまかぜ2号』を狙ってみました。
真黒になった屋根が印象的ですね。
少し時間をおいて今度は元町駅で撮る事にします。
他にも数名がホームの東端で待ち構えていました。

Imgp4471

定刻通りの『はまかぜ3号』です。
良く晴れていましたので、くっきりとした感じで撮る事が出来ました。
黒っぽい排気煙が何ともキハ181系らしいですね。
さて明日は最終日。
手近な所で撮る事にしましょうか。

|

« さくら夙川駅にてキハ181系を | トップページ | キハ181系特急『はまかぜ』定期運用終了です »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/49942767

この記事へのトラックバック一覧です: 明日までキハ181系特急『はまかぜ』:

« さくら夙川駅にてキハ181系を | トップページ | キハ181系特急『はまかぜ』定期運用終了です »