« 『岡サロ』回送です | トップページ | E233系甲種輸送 »

2009.07.24

14系客車の廃車回送

昨日は久しぶりの鉄分補給に14系の廃車回送を撮りに出かけました。
見納め的な感じでの撮影は何とも名残惜しい気分です。
また、先だって乗換購入したデジ一の慣らしも兼ねての撮影です。
混んでいるであろう有名どころは避けて、小人数の摂津本山駅で撮ることにしました。

Imgp0234_2

回9301、14系客車がやって来ました。
隣の甲南山手駅の普通電車の出発に並びましたけれど、何とか振り切ってくれました。
普通電車のヘッドライトが写り込んでいるのは御愛嬌ということで。
シュプール色の編成に青色客車1両が混ざり込んでいるのが何とも。
ネタ的に乏しいJR神戸線だけれど、廃車回送以外の賑やかしいネタ電が走って欲しいものですね。

Imgp0194_2

待っている間に撮影した「EF66-27」です。
新しいデジ一は基本的な扱いは之までと同じとはいえ、まだ不慣れな為に思った様に撮れないです。
たけど、連写性能が向上してくれたので中途半端に後悔する事は減りそう。
次はレンズかな。

|

« 『岡サロ』回送です | トップページ | E233系甲種輸送 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

 う~ん。廃車回送か。なんかもったいないような。真ん中にブルーというのがいい感じ。こんなのは廃車回送しかないですな。
 次ははばタン復活したやつを見に行きたいです。26日に金光臨か何か来ないかなぁー。

投稿: 番長♪ | 2009.07.24 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/45725887

この記事へのトラックバック一覧です: 14系客車の廃車回送:

« 『岡サロ』回送です | トップページ | E233系甲種輸送 »