« 三ノ宮駅で『エーデル&リゾート』を | トップページ | 14系客車の廃車回送 »

2009.06.18

『岡サロ』回送です

『ユウユウサロン岡山』が久しぶりにJR神戸線を通過です。
些か出かけるのが遅くなったので、既に人でいっぱいの甲南山手は見送って西宮駅で撮る事にします。
駅に着いた電車を降りると目の前をキハ181系集約臨が通過していきました。
そう言えばDJ誌にそんな情報がありましたネ。
すっかり失念していました。
到着の30分ほど前ですが西宮駅は閑散な状態。
ノンビリと到着を待ちます。

Imgp39852

ほぼ定刻通りにやって来ました、65PF牽引の『ユウユウサロン岡山』です。
待避線で停まるので、ユックリと接近してきましたので落ち着いて撮れました。

Imgp39902

停車後、後からもジックリと撮ります。
徐々に増えてきた撮影者も含めて、撮影会状態です。
しばらくぶりに『岡サロ』無事撮影できましたので撤収です。
21日に戻りがある予定との事だけれど、予報での天気は芳しくないです。
天気の良い日に撮れたので、自分的には納得という事で。

|

« 三ノ宮駅で『エーデル&リゾート』を | トップページ | 14系客車の廃車回送 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

 久しぶりです。ユウユウサロン岡山いいですね。21日に戻ってくるんですか。姫路はいつ来るか分かりますか?
 結局DJ誌見つからなかったので。

投稿: 番長♪ | 2009.06.19 21:51

番長♪さん。
DJ誌によると、姫路駅は16:11~16:13となっていますね。

投稿: 礼二郎 | 2009.06.20 09:08

 情報ありがとうございます。午後ですね。ついでにリバーシティーでDJ誌探してみます。

投稿: 番長♪ | 2009.06.20 14:33

 はばタン列車が復活してくれるらしいです。ひまわり祭り?の臨時で。姫路色も連結するかもしれないのでちょっと期待しましょう。

投稿: 番長♪ | 2009.07.11 19:06

番長♪さん。
コメントの返信遅くなりました。
イベント列車ということで、特別仕立てのHMが掲出されるのか気になりますね。
いづれにしても、キハ40が走るだけでも嬉しくなります。

投稿: 礼二郎 | 2009.07.23 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/45381640

この記事へのトラックバック一覧です: 『岡サロ』回送です:

« 三ノ宮駅で『エーデル&リゾート』を | トップページ | 14系客車の廃車回送 »