« 六甲道駅にて | トップページ | 七尾線に乗ってみました »

2009.04.05

『EF65・PF牽引トワイライト』です

今日はEF65PF牽引のトワイライトが走ると言う事で、早朝からJR神戸線では結構カメラを持った人を見かけました。
そういった人に混じって自分も駅撮りです。
HMと後姿を撮りたかったので、六甲道駅の大阪よりで狙う事にしました。
ここは自分をいれて2人だけとノンビリとした感じのポイントです。

Imgp34982

ほぼ定刻通りにやって来ました。
EF65に『トワイライト』のHMの組合せが面白いですね。

Imgp35002

後追いを急ぎ撮りましたので、些かピントが微妙です。
直前に出発した電車線の快速と並びそうでしたけれど、何とか無事に撮れました。
普段目に出来ない組合せの編成なので何とか撮れて満足です。
といった感じで朝の駅撮りは終了です。
これを書いている時間は、この列車はまだ大阪駅へ向かっている最中なんですね。
西宮駅で長時間停車らしいけれど、きっと撮影大会になっていたのでしょうね。

|

« 六甲道駅にて | トップページ | 七尾線に乗ってみました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/44570267

この記事へのトラックバック一覧です: 『EF65・PF牽引トワイライト』です:

« 六甲道駅にて | トップページ | 七尾線に乗ってみました »