« 『スシ24』回送です | トップページ | 姫新線に乗って来ました »

2009.03.05

『あいたい兵庫DC』カン付き223系です

少し前から走り始めていると聞いていたHM付きの223系。
大阪へ出かける際に運良くHM付きの223系に遭遇する事が出来ました。

P10008922

そんな訳で、大阪駅で下車する時にコンデジに納めておきました。
『あいたい兵庫デスティネーションキャンペーン』の開催に合わせてのHM掲示という事なので、ここ暫くは見かける事ができるでしょう。
それでもHM付きは期間限定なので撮るのなら今のうちでしょうね。

P10008902

一応アップで撮りましたけれど、虫がいっぱい貼り付いていましたので修正した写真を載せておきます。
やはり先頭車両は色々なモノを拾って走るようですね。

|

« 『スシ24』回送です | トップページ | 姫新線に乗って来ました »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

おおっ素晴らしい。僕も見たいですね。223系に『あいたい兵庫DC』カン付きとは。ダイヤ改正まで走ってるでしょうか。122系とかと並んで撮れそう。(頑張れば)

投稿: 番長♪ | 2009.03.08 14:39

番長♪さん。
キャンペーン期間は4月からなので、3月中は大丈夫なのではないでしょうか。
それにカン付き223系の数も増えているようなのでチャンスが激増している気がしますね。

投稿: 礼二郎 | 2009.03.13 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/44253678

この記事へのトラックバック一覧です: 『あいたい兵庫DC』カン付き223系です:

« 『スシ24』回送です | トップページ | 姫新線に乗って来ました »