« 『キハ120形』回送です | トップページ | 『あいたい兵庫DC』カン付き223系です »

2009.03.02

『スシ24』回送です

今日は試6973で『スシ24』が回送されるとの事。
2両立てなので、先だってと同様に摂津本山駅東側で狙う事にしました。
天気の影響でしょうか、今日もダイヤは遅れ気味の様です。
姿を見せましたが、今日は下り快速に追い越される形で接近してきました。
焦ってしまったので、構図をあわせる暇も無く見事撮り逃してしまいました。
先日は初めての場所の所為か上手く行かなかったので、今日こそリベンジと勢い込んだのが間違いでした。

Imgp33212

大急ぎで後追いで納める事は出来ました。
トワイライトカラーの食堂車でした。
それにしても、この撮影ポイントは何だかツキが無さそうなので次回から遠慮しようかなと検討中です。

で、今日気がついたのはこの付近も安全上の為にフェンスの上が30センチばかり高くなっていました。
見たところ摂津本山から甲南山手の方に延々と繋がっている様子。
撮影には余り向いていない場所でも、こういった工事がされるのは意外でした。
思い返せば、フェンスが低かった時にはこの辺りでカメラを構える人を結構いたんですよね。
安全上の事とはいえ残念です。

|

« 『キハ120形』回送です | トップページ | 『あいたい兵庫DC』カン付き223系です »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/44221156

この記事へのトラックバック一覧です: 『スシ24』回送です:

« 『キハ120形』回送です | トップページ | 『あいたい兵庫DC』カン付き223系です »