« 『14系客車』回送を2本駅撮りです | トップページ | 三ノ宮駅にて »

2008.10.05

『キハ181系』11連です

今日の金光臨はいつもの583系の他にキハ181系も走る予定との事。
特急『はまかぜ』で頻繁に出会ってはいるけれど、11両の長編成で走る編成には滅多に出会いません。
残念ながら朝からは雨模様。
如何しようかと思いましたけれど思い切って出かけました。
583系の方はスルーして、キハ181系だけを撮る事にします。
屋根のある「甲南山手駅」や「さくら夙川駅」は混むだろうと「摂津本山駅」で待ちました。

Imgp291912

被る事が心配でしたけれど問題無くやって来てくれました、キハ181系の11連です。
5両+6両で運用されていました。
やや薄暗くはありましたけれど一応撮影できましたので撤収する事にしました。
それにしてもヘッドマークが空白のままなのが残念。
「団体」でも「臨時」でもいいから掲示してくれればと思うのです。

|

« 『14系客車』回送を2本駅撮りです | トップページ | 三ノ宮駅にて »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/42690880

この記事へのトラックバック一覧です: 『キハ181系』11連です:

« 『14系客車』回送を2本駅撮りです | トップページ | 三ノ宮駅にて »