« 三ノ宮駅にて | トップページ | JR京都線『桂川駅』駅撮りの様子 »

2008.10.17

『EF65-1059』回送を駅撮りです

今日は『EF65-1059』のムド回送がやって来るという事で出かける事にしました。
午前中の2077レで通過するとの事なので時間的に逆光にならない、手近の六甲道駅で待つ事にしました。

Imgp294612

定刻通りにやって来ました2077レです。
2両目なのでハッキリと捉えられなかったのが残念です。
もう少し横合いから撮れれば良かったのですけれど。

Imgp294712

ホーム通過の所を横から大急ぎで撮ってみました。
特徴の『JRマーク』の表示を納められたので納得するとしましょう。
今回の回送が貸出しか転出かは知りませんが、大阪方面の運用に入るのかが気になります。
関西では滅多に見られない機関車だけに走っている所を撮りたいですね。

|

« 三ノ宮駅にて | トップページ | JR京都線『桂川駅』駅撮りの様子 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。臨時列車の情報が載っていました。特にマイレールはすごいですね。また、ちなみにこの2077の無動力の情報はどこから仕入れられたのですか?マイレールにも書いてなかったようで・・・

投稿: ジョイフルトレインで行こう! | 2008.10.19 10:02

「ジョイフルトレインで行こう!」さん、訪問ありがとうです。
2077レの情報は、2チャンネルの鉄道関係の「EF65」板を見ていて運良く知りました。
無駄足になる偽情報の書込みなんかも有りますけれど参考にはなります。
ネタ情報は頻繁に掲示板を見るようにしてチェックしています。
とにかく気になるサイトを巡回する様に自分はしています。
参考になれば良いのですが。

投稿: 礼二郎 | 2008.10.19 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/42816338

この記事へのトラックバック一覧です: 『EF65-1059』回送を駅撮りです:

« 三ノ宮駅にて | トップページ | JR京都線『桂川駅』駅撮りの様子 »