« 被ってしまいました『EF65-1059』 | トップページ | 今日は『EF65-1059』を撮影です »

2008.10.25

『岡サロ』と『EF65-1059』です

『ユウユウサロン岡山』回送が関西までやって来るのを撮る為に出かける事にします。
混雑するであろう定番を避けて今日は六甲道駅で待つ事にしました。
しかし、その前に117系団臨が来るので押さえておきましょう。

Imgp307212

神戸線を走る原色117系のS2編成です。
「回送」表示になっていますが、これはこれで面白いですね。

Imgp307612

六甲道駅で待つ事暫し、『ユウユウサロン岡山』がやって来ました。
普段見かけない車両ですから、こういった機会は貴重です。
明日から少し福知山近辺を走る様ですね。

Imgp307912

早朝に撮った117系原色を三ノ宮駅で再度駅撮りです。
今度の先頭表示は「団体」です。
三ノ宮駅に停まっている117系を見なくなって久しいです。

そして今度は先日被ってしまい苦杯を飲んだ『EF65-1059』です。
今日は2082レの運用に入るとの情報。
『岡サロ』同様に六甲道駅で待つ事にしました。
先日撮った時の被りの悪夢がチラつきます。

Imgp309512

今日は無事に撮る事が出来ました『EF65-1059』です。
今日は夕方に75レに入るらしいですね。
しばらくは運用に入ってくれるらしいので、明るい時間で撮れる時には再度ポイントを変えて狙ってみましょう。

|

« 被ってしまいました『EF65-1059』 | トップページ | 今日は『EF65-1059』を撮影です »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/42902260

この記事へのトラックバック一覧です: 『岡サロ』と『EF65-1059』です:

« 被ってしまいました『EF65-1059』 | トップページ | 今日は『EF65-1059』を撮影です »