« 『583系秋田車』と『24系廃車回送』です | トップページ | 『岡サロ』と『EF65-1059』です »

2008.10.22

被ってしまいました『EF65-1059』

岡山に貸し出されたという「EF65-1059」が運用に入り、今日は配1974レで梅小路まで行くとの事です。
いつまでこちらの運用に入ってくれるか判らないので、思い切って出かける事にしました。
今日は摂津富田駅で待ち受けます
気負って出かけたけれど良いのですけれど天気が良くありません。
通過する時間の直前になって雨が降り出してしまいました。
そこへやって来ました「1059」。
321系と仲良く並んでやって来ます。
停車するので321系が減速する事に期待しましたが、321系よりEF65が遅いです。
駅に近づく頃には完全に321系に被ってしまいました\(;゚∇゚)/。

Imgp306812

仕方が無いので後姿を撮ります。
運の悪い時は仕方ありません。
そういえば「茶釜」が来たばかりの時も被ってしまいました。
まあリベンジの機会に期待して撤収する事にしましょう。

|

« 『583系秋田車』と『24系廃車回送』です | トップページ | 『岡サロ』と『EF65-1059』です »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ユウユウサロン岡山は25日に岡山から豊岡まで回送されますよね。もし宜しければ、その詳しい回送時刻がでているページがあれば、教えてもらえませんか?ちなみにその日は117系も運転され賑わいそうですね。僕は甲南山手で撮りますが、とても混みそうですね。
EF65の貨物更新色は5月頃のつくばエクスプレス甲種の時が最初で最後です。まあ、鉄を去年の12月の半ばから始め、DJを今年5月から買うようになり、まだ初心者なので、仕方がありませんが。

投稿: ジョイフルトレインで行こう! | 2008.10.23 17:30

「ジョイフルトレインで行こう!」さん、訪問ありがとうです。
25日の岡山の詳しい回送時刻って自分も調べたんですが結局判りませんでした。
DJに載っている上郡653-大阪916~918を目安に待機するつもりです。
甲南山手なら大阪到着の20~15分前位でしょうか。
甲南山手駅は西端は混雑が予想されるので思い切って東端で待つのも良いかも。
東端なら後追いでも撮れますしね。
とにかく早めに待機するしかないですね。
まあ25日は他にも色々と走る様なので直前までネットの情報から目が離せませんね。

投稿: 礼二郎 | 2008.10.23 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/42873574

この記事へのトラックバック一覧です: 被ってしまいました『EF65-1059』:

« 『583系秋田車』と『24系廃車回送』です | トップページ | 『岡サロ』と『EF65-1059』です »