« 『あすか』の網干回送です | トップページ | 『サロンカーなにわ』回送を駅撮りです »

2008.09.24

結局、来ませんでしたけど。

今日はキハ122・キハ127の網干回送の予定らしいけれど、来るとか来ないとかの情報が交錯です。
まあ駄目元で出かける事にしたのだけれど、無駄に出かけるのも何なので岸辺駅で寝台特急『トワイライトエクスプレス』を撮っておく事にしました。
今まで『トワイライト』狙いで出かけることは余りなかったので良い機会です。

Imgp272512

Imgp272812

Imgp273212

良い天気の下でノンビリと『トワイライトエクスプレス』通過まで何気に貨物線を撮りながら待ちました。

Imgp273612

で、寝台特急『トワイライトエクスプレス』です。
真面目に撮っていなかっただけに良い天気で撮れて納得です。
この後は湖西線の「おごと温泉駅」まで足を延ばしました。
やはり、新造車両だけにカメラを持った方が待機中です。
キハ122、キハ127も気になりますが、個人的には湖西線といえば117系が一番気になります。

Imgp275812

何故か本命でない時には必ず現れてくれる原色S2編成が今日もやって来てくれました。

Imgp277212

更にS1編成までやって来てくれました。
今年始めには出会わない時の方が多かっただけに、今日はかなり嬉しかったりします。
この後もS1、S2編成とも折返し運転で更に遭遇するのですが、こんな日もあるんですね。
と、喜ばしい事があったのですが目的のキハ122、キハ127の回送は結局やって来ませんでした。
まあ駄目元覚悟のお出かけですから諦めましょう。
予備の運転日は27日なので再度のお出かけは思案中ということで。

|

« 『あすか』の網干回送です | トップページ | 『サロンカーなにわ』回送を駅撮りです »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/42582987

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、来ませんでしたけど。:

« 『あすか』の網干回送です | トップページ | 『サロンカーなにわ』回送を駅撮りです »