« 特急『おわら』を撮りに湖西線へ | トップページ | 今日の駅撮り(柘植駅と和歌山駅とかで) »

2008.09.06

『茶釜』を駅撮りです

『EF65-57』茶釜が通るというので時間を合せて少しだけ駅撮りへ行く事に。
2082の運用ですと、時間的に逆光気味なるのは辛いところです。
今日はまだ茶釜を撮った事の無い六甲道駅で待つ事にします。
編成全部は入りませんがカマ狙いなので、個人的には問題ないです。

Imgp245912

姿を見せた『EF65-57』です。
ダイヤが少し乱れていたのか下りの快速電車の発車と危なく被る所でしたが、何とか無事に撮れました。
その後は思いつきで、18切符の残りで岡山折り返しで山陽本線と赤穂線を乗ってみます。

Imgp246212

帰り道、播州赤穂駅まで利用した115系の湘南カラーです。
この辺まで来ると115系が結構見れるので面白いですね。
でもその内に、このカラーも姿を消してしまうのでしょう。
勿体なくはありますけれど、利便性第一ですから。
といった感じで今日は終了という事です。

|

« 特急『おわら』を撮りに湖西線へ | トップページ | 今日の駅撮り(柘植駅と和歌山駅とかで) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/42399708

この記事へのトラックバック一覧です: 『茶釜』を駅撮りです:

« 特急『おわら』を撮りに湖西線へ | トップページ | 今日の駅撮り(柘植駅と和歌山駅とかで) »