« 近江塩津でクモヤ443系を | トップページ | 103系転属回送 »

2008.06.12

今日の駅撮り(2008/6/12)

天気が久しぶりに朝から良かったので駅撮りへ行く事に。
103系の回送が網干からやって来るとの事なので、魚住駅まで足を延ばす事にしてみました。
初めての撮る駅ですが、比較的見晴らしの良さそうなポイントです。

Imgp201812

着いて早々に特急『はまかぜ3号』が通過して行ってくれました。
背景が比較的スッキリしています。
今度は反対側のホームで103系の通過待ちです。
駅の西側にある踏み切り付近の障害物が些か邪魔なのですが、180ミリ以上あれば問題なさそうです。

Imgp201912

で、やって来ました103系播但色です。
隣の大久保駅で折り返してくるので、再度反対側のホームで待ち構える事に。

Imgp202112

さして間をおかずに再度姿を現した103系。
103系は播但線ではまだ走行中を収めたことが無いので、今度は播但線まで出かけていって撮ろうかと思うのですが、「関西おでかけパス」って姫路まで行けないんですよね。

|

« 近江塩津でクモヤ443系を | トップページ | 103系転属回送 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/41514775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の駅撮り(2008/6/12):

« 近江塩津でクモヤ443系を | トップページ | 103系転属回送 »