« 再度、『茶釜』狙いの駅撮りです | トップページ | 今日も『茶釜』を駅撮りです »

2008.05.15

今日の駅撮り(2008/5/15)

昨日、偶然カメラに収めることの出来た『エーデル』。
おそらくは『はまかぜ3号』キハ181系の代車で運用に付いたのだろうと確認の為に、一応今日は同じ時刻に「甲南山手駅」へ。
後で思い返せば確認するなら昨日の折り返しの『はまかぜ6号』で確認すればよかったと思いながら、通過10分前に到着。
昨日同様に好天です。

Imgp192412

やって来たのはキハ181系のいつもながらの『はまかぜ3号』です。
ただ今日は7両の少し長めの編成。
やはり昨日の『エーデル』は代車での運用だったのかと、自分的には納得です。
この時期は集約臨でキハ181系が多く運用に入っているので、昨日のような事もありなのでしょうか。
自分的には『はまかぜ』はキハ181系での運用が一番シックリくるのです。

|

« 再度、『茶釜』狙いの駅撮りです | トップページ | 今日も『茶釜』を駅撮りです »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/41218499

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の駅撮り(2008/5/15):

« 再度、『茶釜』狙いの駅撮りです | トップページ | 今日も『茶釜』を駅撮りです »