« 寝台特急『なは・あかつき』ラストラン | トップページ | 島本駅にて駅撮りです。 »

2008.03.16

『おおさか東線』を撮りに放出駅へ

昨日のダイヤ改正から開業した『おおさか東線』。
試乗会には参加したものの15日の開業当日は行けずじまい。
開業に合わせて運転車両にはヘッドマークが付けられているとの事だったので、放出駅へ今日行って来た。
昼頃着いたが姿を現した車両にはヘッドマークは無し。
昨日限定かなと不安に思いつつも、しばらく待機です。

Imgp166012

おおさか東線運行の合間に貨物が通過していきます。

Imgp167012

待つこと30分ほどで現れました、ヘッドマーク付きの201系です。
放出駅止まりなので行き先表示が変わった状態で現れました。

Imgp167712

一旦引き上げ線に入って、再度反対側のホームに久宝寺行きで入線してきました。
ヘッドマークを付けの運行期間が判らないだけに、撮れる間に撮っておけて一安心でした。

|

« 寝台特急『なは・あかつき』ラストラン | トップページ | 島本駅にて駅撮りです。 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/40526017

この記事へのトラックバック一覧です: 『おおさか東線』を撮りに放出駅へ:

« 寝台特急『なは・あかつき』ラストラン | トップページ | 島本駅にて駅撮りです。 »