« 特急『やくも』のリニューアル車両 | トップページ | 山崎カーブへ行きました。 »

2007.04.08

今日の駅撮り(4月8日)

久しぶりに朝から晴れ間が広がったので駅撮りに出かけてみる。
ところが残念な事に霞んだ景色。
300メートル向こうから白い風景が広がっています。
折角、朝から団臨が3本続けて来る日だというのに残念。
キハ181系は白い景色の中に身を隠そうかとばかり白い排煙をまきながらゆっくりと過ぎて行きました。
仕方がないので数枚撮っただけでの撤収。

Imgp045221

とりあえずは485系の団臨です。
485系の雷鳥は京都線で頻繁に見ているけれど、神戸線で見る485系は少し新鮮。


Imgp0447

徐々に姿を減らしつつある221系。

Imgp0449

停車中の207系。
天気さえよければと残念な駅撮りでした。

|

« 特急『やくも』のリニューアル車両 | トップページ | 山崎カーブへ行きました。 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/14613659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の駅撮り(4月8日):

« 特急『やくも』のリニューアル車両 | トップページ | 山崎カーブへ行きました。 »