« DVD『Mr.インクレディブル』 | トップページ | DVD『魔法先生ネギま』Magic-1(限定版) »

2005.06.26

『げんしけん』第6巻(アフタヌーンKC)

発売日には書店に行けなかった為に特装本をネット通販で急ぎ購入。
まあ発売日に購入しなかったからといえ、売り切れは無いだろうと予想はしていたが念の為。
予想通りと言うか、土曜日に出かけてみればアニメイトにもゲーマーズにも大型書店にも確りと平積みで置いてあった。
当然の事として表紙違いの通常版も購入(笑)。
特装本の「スク水」も良いが通常版の「くじアンコス」も捨てがたい。
それにしても、何故か『げんしけん』のコミックは4巻目で栞が付いてから複数巻買わされている様な気がする。
出版社の戦略に嵌められているのは解っているのだが。
その辺は想定内ということで自分を納得させるしか(汗)。
特装本同梱の同人誌は結構良い出来だが、個人的にはもう少し『くじアン』ネタが欲しい所。
願わくば、次巻のコミックスは選択の余地の無い様に普通のコミックとして出版して欲しい思っているのだが。

|

« DVD『Mr.インクレディブル』 | トップページ | DVD『魔法先生ネギま』Magic-1(限定版) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/4722634

この記事へのトラックバック一覧です: 『げんしけん』第6巻(アフタヌーンKC):

« DVD『Mr.インクレディブル』 | トップページ | DVD『魔法先生ネギま』Magic-1(限定版) »