« DVD『AIR』vol.1 | トップページ | 『英国戀物語エマ』第1話 »

2005.04.09

「グイン・サーガ」シリーズ100巻目

そのうちに出るだろうと思っていた「グイン・サーガ」の100巻目が発売された。
個人的には20巻目辺りで挫折と言うか立ち消えになってしまって、その後は新刊が出る毎に買う程度。
そして震災に遭ってからは、買う事も無くなり書店で「あらすじ」と「あとがき」を眺める位。
いずれ再挑戦をとは考えていたが、遂に100巻達成とは早いものといった感想。
書店で「あとがき」を開いて驚いた。
まだ、終わりではないのですネ。
確かに100巻では終わらない様な事を何処かで目にしたとは思ったが。
100巻目で完結しないのなら、再挑戦に取り掛かるのも早めに予定せねば。
このまま、巻数がどんどん増えていけば再挑戦の気力が萎えてしまうかも(汗)。
とりあえず手元にある1巻目と2巻目から始めてみよう。

|

« DVD『AIR』vol.1 | トップページ | 『英国戀物語エマ』第1話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/3632492

この記事へのトラックバック一覧です: 「グイン・サーガ」シリーズ100巻目:

« DVD『AIR』vol.1 | トップページ | 『英国戀物語エマ』第1話 »