« 『ああっ女神さま』DVD化 | トップページ | 阪神淡路大震災から10年目 »

2005.01.14

『AIR』のお試し版

今月のアニメージュについている付録のCD-ROM。
見たいと思いながらも視聴環境が整わなくて見る事の叶わない『AIR』のお試し映像が収録されていた。
あちこちのブログの記事で出来が良いらしい事は伝わってきていたが、なるほど結構良い感じである。
収録されているのが第1話の前半のみとはいえ、テンポ良くゲームの世界をアニメで再現していた。
見れない環境にある自分としては、4月のDVDリリースが非常に待ち遠しい思いである。
それにしても何故のCD-ROM。
最近は付録にDVDが付いてくるのも珍しくないと言うのに。
このクォリティの作品の映像がDVD画質で見られない事が非常に残念。
しかし一部とはいえ見られただけでも、今回は良しとすべきなのだろう。

TV版『AIR』公式サイト

|

« 『ああっ女神さま』DVD化 | トップページ | 阪神淡路大震災から10年目 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/2574765

この記事へのトラックバック一覧です: 『AIR』のお試し版:

« 『ああっ女神さま』DVD化 | トップページ | 阪神淡路大震災から10年目 »