« 『ガンダムSEED DESTINY』第8話 | トップページ | 『げんしけん』第9話 »

2004.12.05

『コゼットの肖像』のサントラCD

DVD3巻目直前のこの時期にサントラのリリースである。
とは言っても個人的には全くチェックしていなくて、ゲーマーズに今日立ち寄った際に見つけた次第。
トールケースサイズのボックス仕様でDVD全3巻を収納出来るとなれば買うしかない(汗)。
DVDは僅か全3巻とはいえ収納ボックスに入れておく方が非常に収まりが良い。
音楽を担当しているのは、「ノワール」「マドラックス」の梶浦由記さんなのも購入を後押し。
それにしてもDVDではなくサントラCDにボックスが付くとは思っていなかった。
それも初回限定仕様とは危うく買いそびれるところであった。
そしてこのサントラだが、発売がアニプレックスからなのでCCCDかと思いきや正常なCD仕様であったのでひと安心。
同社より先般リリースされた『ハガレンBEST』がCCCDだっただけに、このサントラを手に取った時に咄嗟にCDのマークを捜してしまった(^^;
CCCDに関しては減少の方向に動いているとはいえ、思わぬ所で出会うかもしれないので油断できない感じである。
このサントラがCCCDだったとしたら購入は見送っていたかもしれないが、血迷って収納BOX目当てで買っていたかも(笑)。

コゼットの肖像 オリジナルサウンドトラック

|

« 『ガンダムSEED DESTINY』第8話 | トップページ | 『げんしけん』第9話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/2163160

この記事へのトラックバック一覧です: 『コゼットの肖像』のサントラCD:

« 『ガンダムSEED DESTINY』第8話 | トップページ | 『げんしけん』第9話 »