« DVD『シュレック2』再生障害 | トップページ | 『ガンダムSEED DESTINY』第7話 »

2004.11.26

『げんしけん』第5巻(アフタヌーンKC)

毎月の連載で楽しませて貰っているが単行本が出るとつい買ってしまう『げんしけん』。
今回も初版限定しおり付きという事なので、『げんしけんOFFICIAL BOOK』と合わせて買ってしまった。
ところが、何とした事かしおりが無い!!
しおり無くして何の為の初版本か。
不心得モノが抜き取ったのか。
店側が入れ忘れたのか。
講談社が入れ忘れたのか。
本来なら苦情を言うべきだが、しおり如きにと冷笑されるのは本意ではない。
仕方が無いので、アニメイトで改めて買い直しました(泣)。
「会長」が出ましたので、とりあえず納得と言う事で。
それにしても『げんしけん』5巻だが、しおりを覗き見られない様にか大手の販売店ではシュリンク包装している所が結構多い様な気がしたのだが。
たかが『しおり』、されど『しおり』である。
で、コミック本編の方だが夏コミ参加イベントのお話が中心に大いに楽しませてくれる。
春日部・大野・荻上と自己主張の強いキャラがストーリーを引張って行く感じ。
冬コミにも参加する方向で展開するかと思ったのだが、その件に即決しないぬるさがいかにも現視研である。

|

« DVD『シュレック2』再生障害 | トップページ | 『ガンダムSEED DESTINY』第7話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/2069347

この記事へのトラックバック一覧です: 『げんしけん』第5巻(アフタヌーンKC):

« DVD『シュレック2』再生障害 | トップページ | 『ガンダムSEED DESTINY』第7話 »