« 『マリア様がみてる~春~』まであと少し | トップページ | DVD『プラネテス』第3巻 »

2004.07.04

『マリア様がみてる~春~』放送始まりました

日曜日の朝7時半という放送時間は、リアルタイムでの視聴を考える者には土曜深夜に夜更かしを控える事を暗に求めているのか。
それとも、日曜といえど規則正しい生活をせよと命じているのか。
そんな事を考えながらの、第2期の放送開始です。
第1期の終了からあまり間隔が開いていないので、違和感の無い展開はひと安心でした。
また歌詞の付いたOPとEDは、これまでが歌詞なしだっただけに若干の戸惑いを。
しかしながら、観ていて感じた唯一の引っかかりは左上の時刻表示!!
朝の時間帯の放送番組の宿命でした。
表示無しを観るためには、きっと近いうちに発売されるであろうDVDを待つしかないのであろう。
それにしても、しばらくは日曜の朝から独特の世界に魅せられる事になろうとは、楽しみと不安が微妙に入り混じっている。

|

« 『マリア様がみてる~春~』まであと少し | トップページ | DVD『プラネテス』第3巻 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/897628

この記事へのトラックバック一覧です: 『マリア様がみてる~春~』放送始まりました:

« 『マリア様がみてる~春~』まであと少し | トップページ | DVD『プラネテス』第3巻 »