« DVD『R.O.D』の連動購入特典 | トップページ | PS2『ガンスリンガー・ガール』VOL.3の購入特典 »

2004.06.24

『げんしけん』第4巻(アフタヌーンKC)

アニメ化に向けて進行中という事もあって何かと気になる『げんしけん』の4巻目。
雑誌掲載時に読み落とした話数もある事なので購入し、ようやく現時点までの流れを確認。

それにしてもこの4巻目、大野さんの登場比率が今までより高く個人的にはかなり楽しく読めた。
大野さんも巻が進むにつれて自己主張が強くなり、咲さんにコスプレを強要する辺りが何とも。
勿論、咲さんも負けず劣らず現視研の男性陣を振り回す訳で、この展開も結構良い感じなのである。

また、各エピソード間には「くじアン」ネタのコラムが掲載されているのは毎回の事。
そしてカバーを外した表紙部分には今回のアニメ化のキャラ設定が記載されている。
しかし、この表紙部分の趣向はカバーを外さない人は意外と気がつかない盲点になっていると思うのだが、こうした遊びがまた心憎かったりもする。
さらに、今回は初版本のみにキャラ4種類の栞の内いずれかが挟み込まれていて、自分の購入した物に挟まれていたのは斑目会長(^^;)。
出来れば咲さんか大野さんが良かったのだが、もう一冊挑戦してみようかとも考えてしまったりしている。

|

« DVD『R.O.D』の連動購入特典 | トップページ | PS2『ガンスリンガー・ガール』VOL.3の購入特典 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/832347

この記事へのトラックバック一覧です: 『げんしけん』第4巻(アフタヌーンKC):

« DVD『R.O.D』の連動購入特典 | トップページ | PS2『ガンスリンガー・ガール』VOL.3の購入特典 »