« 『MADLAX』第5話。 | トップページ | 『恋風』第一巻を読んでみた。 »

2004.05.07

DVD『フルメタル・パニック?ふもっふ』第6発(通常版)

第1巻から第5巻までを観ていないのに購入。
全巻収納BOXという初回特典物に釣られてしまった(^^;)。
購入に関しては当面は様子見を決め込んでいたのだが。
いつか揃えたいと思っているDVDなので、とりあえず収納用にと割り切って買った次第。
それまでは見ないでとっておく事になりそう。

しかし、このBOXだが何故か限定版でなく通常版のみの特典になっている。
一般的に考えると、この手の収納BOXは限定版に付きそうな気がするのだが。
メーカは一体どちらのバージョンを売りたいのだろうか。
通常版しか買えない人に対してのサービスとして付けてくれたのなら、ある意味評価出来るかも。
価格の高い限定版を買ったユーザーはさぞや歯痒い思いをしているかも。
しかし特典や仕様に関しては予め情報を提供しておいて貰いたい。
限定版と通常版の2本立てでリリースする商品なら特にそうして貰いたい。
そうする事が消費者からの信頼を手に入れる事に繋がると思うのだが。

|

« 『MADLAX』第5話。 | トップページ | 『恋風』第一巻を読んでみた。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ふもっふDVDの限定版はフィギュア(これは別に欲しくないけど)
とテッサ役のゆかな嬢による朗読CD「テッサの艦長日誌」
が付いているんですよ~(こちらはめちゃ聞いてみたい!!)

原作ファン、テッサファンにとって限定版の価値はほぼこれに尽きるので、全巻収納ボックス等では太刀打ちも出来ないのです・・・

ヤフオクを検索すると凄いことに・・・

投稿: せんだい | 2004.05.11 14:36

コメント、アリガトです。

ファンにとっては外側より内容が重要なのは解ります。
自分も『すてプリ』の限定版と通常版を比べて、限定版に走ってしまいましたから。
そのせいで収納スペースが大変な事になりそうです(^^;)。
『ふもっふ』DVD限定版も本編の限定版と同じようにトールケース同梱ならよかったのですが。

投稿: 礼二郎 | 2004.05.11 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/554670

この記事へのトラックバック一覧です: DVD『フルメタル・パニック?ふもっふ』第6発(通常版):

» フルメタル・パニック?ふもっふ 第6発〈通常版〉 [AML Amazon Link]
フルメタル・パニック?ふもっふ 第6発〈通常版〉 [続きを読む]

受信: 2004.05.11 06:36

« 『MADLAX』第5話。 | トップページ | 『恋風』第一巻を読んでみた。 »