« DVD『東京ゴッドファーザーズ』 | トップページ | DVD『フルメタル・パニック?ふもっふ』第6発(通常版) »

2004.05.05

『MADLAX』第5話。

今回のお話はマドラックスがお当番の回でしたので、予想通りに判り易い明瞭なストーリでした。
筋立てとしてはボディガードものでしたが、最後にはしっかりと謎がらみで次回に続く展開へ。
また第4話で謎のまま殺された議員先生が絡んでいたり、少しずつではあるが本筋へ動き始めてくれた様です。
アクション場面はよくあるパターンで少々残念。
親衛隊の敏腕狙撃手が相手に位置を簡単に見抜かれるなよと、ツッコミを入れたくなります。
同じ監督作品なのだから『ノワール』程度の展開で進んで欲しい。
いずれにせよ効果的に使われている音楽で救われているが、今回のストーリーは個人的にはちょっとでした。
あと今回はマーガレット嬢の登場は無し。
独特のセリフが聞けないのは残念でした。
予告編では次回メインの登場なので期待しましょう。
しかしマーガレットの回は謎や暗示が目一杯出てくるので閉口してしまいますが。

|

« DVD『東京ゴッドファーザーズ』 | トップページ | DVD『フルメタル・パニック?ふもっふ』第6発(通常版) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/544778

この記事へのトラックバック一覧です: 『MADLAX』第5話。:

« DVD『東京ゴッドファーザーズ』 | トップページ | DVD『フルメタル・パニック?ふもっふ』第6発(通常版) »