« DVD『おねがい☆ツインズ』7th shot | トップページ | DVD『妄想代理人』第1巻 »

2004.05.01

「電車でGO!FINAL」体験版

「電撃プレイステーション」誌で先着1000名プレゼント応募の告知を見て応募したところ、運良く手に入れる事が出来た。
早速プレイしたが、体験版ということで環状線・京橋-大阪間のみのステージ収録(運転士・車掌モード共)であり、若干の処理落ちも見られたが結構良い出来に期待が高まる思いであった。
グラフィックに関してはプロ2と比べて格段に向上しており、周囲の風景もかなり細かく描かれていた。
環状線のわずかな区間のみで全体を判断する事は出来ないが、電車でGO!FINALのHPのデモ映像やスクリーンショットを見るにつけ全体の出来もかなり良さそうである。
このレベルの映像で馴染みの沿線風景を早く見てみたいと思う出来であった。
操作に関しては従来からのボタン操作と同じなので、前作までをプレイしているのなら戸惑う事無くプレイ出来る様になっている。
サウンドに関しては結構こだわって作られているとの事だが、残念ながら個人的には(毎日JR線を利用しているが)あまり区別がつかない(^^;)。
しかし、マニアの人には常識的に区別がつくのだろう。
プレイ不可ではあるが、初期メニューには楽しみな路線や車両も表示されていた。
5月27日の発売日が待ち遠しく思える体験版である。

|

« DVD『おねがい☆ツインズ』7th shot | トップページ | DVD『妄想代理人』第1巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/522678

この記事へのトラックバック一覧です: 「電車でGO!FINAL」体験版:

» 電車でGO! FINAL [AML Amazon Link]
電車でGO! FINAL [続きを読む]

受信: 2004.05.16 23:54

« DVD『おねがい☆ツインズ』7th shot | トップページ | DVD『妄想代理人』第1巻 »