« 『MONSTER』第2話の事 | トップページ | 『D.C.ダ・カーポ』DVD-BOX IV »

2004.04.22

DVD『ガンスリンガー・ガール』Volume.I

先月の電撃大王の付録DVDを見て逡巡した挙句に購入してしまった。
PS2のソフトにDVDが同梱されている形態になっているが、個人的にはDVDにゲームが付いていると思いたい。
電撃大王の付録DVDに収録されていた第1話は本編だけでOP・EDが未収録だったが、当然このDVDには完全な形で収録されている。
やはりOPとEDが無いとアニメ作品としては物足りないと改めて思い知らされた。
製品版も付録版と同様にスクィーズ収録で収録されており、画質・音質ともに大きな不満は感じられなかった。
最近のDVD作品にしては5話収録と結構沢山収録しているのは購入する立場からすると有り難い。
これでゲーム1本につき2話しか収録されてなかったら大変だっただろう(汗)。
第3話まで見たが個人的に結構楽しめる作品に仕上げっている。
この調子で楽しめるのなら、6月に発売される2巻目の購入も検討しなければ。
しかし「義体」と云うセリフが出ると、どうしても「功殻機動隊」を連想してしまう(笑)。
あと、出来ればジャケットはDVDバージョンの印刷されたリバーシブル仕様にして貰えれば完璧だったのだが。

|

« 『MONSTER』第2話の事 | トップページ | 『D.C.ダ・カーポ』DVD-BOX IV »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/478325

この記事へのトラックバック一覧です: DVD『ガンスリンガー・ガール』Volume.I:

« 『MONSTER』第2話の事 | トップページ | 『D.C.ダ・カーポ』DVD-BOX IV »