« DVD『おねがい☆ツインズ 7th shot』発売延期! | トップページ | 『MADLAX』第2話の事。 »

2004.04.14

『MONSTER』第1話の事。

関西でもよみうりテレビで放送が始まった。
『功殻機動隊』の前に放送が組まれているので、HDDレコにまとめて録画しておいた。
月曜の深夜は野球放送で開始時間が延長される事はまず無いが、放送時間が頻繁に変わるのだけが録画する身としては気掛かりである。
で、第1話であるが作画も脚本も含めて結構良い出来だと思った。
放送直前まで全くのノーチェックだったが、書店で平積みになっているコミックの帯を見て一度観ておこうと思ったのが正解だった。
原作は未読なのでこれからの展開は知らないが、結構シリアスに展開しそうな雰囲気で第1話を見終えた。
個人的に暗い展開は苦手なのだが、とりあえず次回が楽しみな作品である。
作画に関してもこのレベルを維持して貰いたい。

|

« DVD『おねがい☆ツインズ 7th shot』発売延期! | トップページ | 『MADLAX』第2話の事。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/438966

この記事へのトラックバック一覧です: 『MONSTER』第1話の事。:

« DVD『おねがい☆ツインズ 7th shot』発売延期! | トップページ | 『MADLAX』第2話の事。 »