« アニメDVD同梱のゲームソフト | トップページ | 『ガンダムSEED虚空の戦場』DVDの事(その2) »

2004.04.10

電撃大王の付録DVD

『ガンスリンガー・ガール』第1話収録DVD目当てで電撃大王5月号を購入してみた。
OP/EDが共に未収録なのが残念だが、しっかりとスクィーズ収録されており製品版と同様の仕様の様であった。
この手の付録DVDは製品版との差をつける為に内容に不満を持たせる収録であったり、肩透かしを食らわせるように中身がお粗末なモノのあるが、この付録DVDは価格を考えても十分すぎる出来であったと感じた。
TVシリーズを未見であったが、内容的には『ノワール』的な展開を想像していたが結構描写は派手な印象を受けたが、概ね良い出来であった。
銃撃シーンを売りの作品と思いきや、心理描写もしっかりとしていた。
銃器の描写に関しても、自分はあまり知識が無いが結構こだわって描いている様に見えた。
続きを見る為に同梱DVD目当ててPS2ソフトを買うべきか、あるいはPS2ソフト同梱のDVDだと思って買うべきか逡巡してる最中である。

|

« アニメDVD同梱のゲームソフト | トップページ | 『ガンダムSEED虚空の戦場』DVDの事(その2) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/422400

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃大王の付録DVD:

« アニメDVD同梱のゲームソフト | トップページ | 『ガンダムSEED虚空の戦場』DVDの事(その2) »