« 『MADLAX』第2話の事。 | トップページ | 『D.C. ダ・カーポ サイドエピソード』DVD化 »

2004.04.17

DVD『R.O.D』全巻収納BOX

リリースもあと3巻となった『R.O.D』DVDだが、アニメイトでは連動購入特典として前半5巻は「アニタ」のフィギュアであった。
ゲーマーズでも同じ特典を付けていたのでメーカー提供の連動特典だろう。
結構出来の用意フィギュアで、後半の連動購入特典に対しても期待して後半も順に予約・購入してきたが、特典内容に関しては利用するアニメイトでは今日までその内容の告知を目に出来なかった。
今日目にした告知によると、全巻収納可能なBOXが後半の連動購入特典との事。
個人的には後半特典も前半同様のフィギュアだと想像していただけに、ちょっと戸惑った様な感想である。
収納BOXは初回限定でDVDと一緒に付いて来るのが最近の一般的な感覚ではなかろうか。
収納に便利なBOXなので是非欲しいと思っていただけに、残り2巻を早速予約してしまった。
しかし連動購入特典だけに、同じ店で購入を続けただけに特典を手に入れる可能性を自分は得たが、今から欲しいと思った人は困る事だろう。
特典内容に関しては事前に告知をきっちりと行ってくれれば、購入の大きな助けになるのだが。

|

« 『MADLAX』第2話の事。 | トップページ | 『D.C. ダ・カーポ サイドエピソード』DVD化 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/453118

この記事へのトラックバック一覧です: DVD『R.O.D』全巻収納BOX:

« 『MADLAX』第2話の事。 | トップページ | 『D.C. ダ・カーポ サイドエピソード』DVD化 »