« DVD『藍より青し~縁~』第四巻 | トップページ | DVD『スクラップド・プリンセス』Ⅷ・激動の章(すてPRIX) »

2004.03.25

『ああっ女神さまっ』TVアニメ化決定

『ああっ女神さまっ』のスクルドのフィギュア目的で買った月刊「アフタヌーン」に驚きの記事。
ついにTVアニメ化である。
OVA・劇場版とクオリティの高い作品であっただけに今回のTVアニメ化には楽しみと同時に不安が心をよぎる。
監督はOVA・劇場版の合田浩章氏との事なのでそういった不安は杞憂に過ぎないとは思うが。
細かな事柄は未定だが、TVシリーズでもクオリティの高い作品が出来る事を大いに期待して待ちたいと思う。
その動きに合わせてか今年の「アフタヌーン」は女神さま関係の充実した付録が予定されている様なので、こちらの方も要注意である。

|

« DVD『藍より青し~縁~』第四巻 | トップページ | DVD『スクラップド・プリンセス』Ⅷ・激動の章(すてPRIX) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5128/347982

この記事へのトラックバック一覧です: 『ああっ女神さまっ』TVアニメ化決定:

« DVD『藍より青し~縁~』第四巻 | トップページ | DVD『スクラップド・プリンセス』Ⅷ・激動の章(すてPRIX) »